タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

先日エンジンが逝ってしまった「SDR200」腰上の主な交換部品が揃いました。

2013.10.24(22:37) 509

先日エンジンが逝ってしまった「SDR200」腰上の主な交換部品が揃いました。
今度は純正オーバーサイズでなくちょい大きめのDT200Rのピストンですから
シリンダーのボーリングを外注してっと壊して凹んだ気持ちがだんだんと高揚
する自分が面白い(笑)


SDR200のシリンダーはメーカー欠品でもう出ませんから
中古で廃棄ポート側をカジッたお下がりですが
少しボアアップするのでノープレブレムです(笑)
P1000230.jpg

ちょいボアアップのDT200WRのピストンが手に入りました。
P1000229.jpg

当然、ピストンリング・ピン・クリップ・ベアリングも揃って\(^o^)/
P1000234.jpg

ガスケットは上下ともSDR純正です!
P1000239.jpg

細々と部品や外注のボーリングなどと手間かかりますが、
だんだんトンネルの出口が見えてくる感じがいいのです(笑)

週末は、泊まりがけでツーリングなど遊びだけですがが(*´∀`*)忙しかで
SDR200の腰上も開けてませんが、思い込みと経験から部品調達が先?
本末転倒でも趣味で自分のバイクですから失敗も含めて楽しみます。
お笑いください!

バイクと酒それにラーメン放浪記



2013年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 先日エンジンが逝ってしまった「SDR200」腰上の主な交換部品が揃いました。(10/24)
次のページ
次のページ
