タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雨予想の週末なら朝から狭間を駆け?

2012.09.29(13:44) 405

週末の天気は雨と台風らしい
土曜日早朝まだ降るには数時間は有ると自分に都合よく判断

バタバタと今日のバイクをチョイスして?
きょうのチョイス

取り敢えず何時もの志賀島駐屯から
お供はハヤブサ!やっぱりトルクと馬力あふれるエンジンは頼もしい!!
どんより何時降っても?

バイクに乗りたいだけで今日は行先ありませんからとりあえず
バイクつながりで小戸に開店したバイク用品店「ライコランド」へ冷やかしに
リコランド

正面のショールームには高尾さんのモンキーターボが展示されてます。
モンキーターボ

そろそろ雲行き怪しく、
ならば屋根のある道路で帰りましょう?
屋根のある道?
都市高の循環線下を伝いて

関係ありませんが、花畑の運転免許試験場?!
免許試験場

いよいよ空模様が怪しくなって来ましたので
お昼のラーメンは止めて自宅に直帰してバイク庫に収めたら
ぽつぽつと落ちてきました。

普段の行いかなー?濡れずに駆けれた。

バイクと酒それにラーメン放浪記



2012年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 雨予想の週末なら朝から狭間を駆け?(09/29)
次のページ
次のページ
