タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

呉服町で看板の無い「元気一杯」でラーメン喰ろた

2012.08.13(11:13) 388

時々無性に喰らいたくなる元気一杯ラーメンなので
お昼丁度に行きましたが空いてません並んでますから並びます?
開店を列んで待つ

看板ありませんがあまりにもいろんな意味でも有名な店ですから?
店内では携帯など禁止事項多しです!
そんな中でも一番難しそうなおばさんいません、替りに若い男2名
それでもスマホ弄ってた隣席の男が若い店員に注意されました。
元気ラーメン
取り敢えず誰かがこそっと撮ったラーメンの絵を貼っておきます(笑)

営業してる証の青いバケツなり
青いバケツ

詳細は「元気一杯 ラーメン」で検索してみてね

バイクと酒それにラーメン放浪記



2012年08月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 呉服町で看板の無い「元気一杯」でラーメン喰ろた(08/13)
次のページ
次のページ
