タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雨の日曜日、所要とラーメン放浪記それにバイクと盛り沢山

2011.10.30(22:41) 297

昨日の土曜日についで日曜日も朝から降ってます、(残念)
ならば、まだまだ誕生日着てませんが免許更新のハガキ来てましたから
安全バイク乗りですから簡易講習でなく最長の2時間も真面目に講習を?
日曜は試験コースは臨時駐車場ですから試験バイクも並んで待機してます、
試験場のバイク

免許更新も眼鏡等の条件も何とかクリヤしてすがすがしい青色もらい(残念)
それはそれとしてお昼も近くなれば花畑ですから、
チョイ先の「富ちゃんラーメン」で決まりです!!

ていねいに作られた濃いスープは最高ですで! つい、替え玉してしまいました。
0121030 (7)

色んなところで紹介された記事も張られ、そうかなるほどと?!
0121030 (9)

本屋さんに寄り道して帰宅すれば、昨日時間切れと雨で試運転まだでしたので
小雨残ってますが近所の三日月湖畔から猪野ダムを周回すれば紅葉も里まで~
0121030 (4)

齢20年を越えた「EZ9」も元気に駆けれるようになり紅葉を飾ってみました。
0121030 (3)
それにしても土日雨でした。

バイクと酒それにラーメン放浪記



2011年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 雨の日曜日、所要とラーメン放浪記それにバイクと盛り沢山(10/30)
次のページ
次のページ
