タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

八ちゃんラーメンファミリーの繁栄

2011.09.22(16:32) 283

八ちゃんラーメンは薬院・大宰府・野間そして久留米の4軒と薬院の中華橋本を八ちゃんファミリーと自分勝手に括ってます!

最近うわさで野間の八ちゃん閉めた聞いてバイク用品店の帰りに覗いて自分の目にて閉店を確認しました。
うわさの通り、今年の春と夏のあいだのある晩で野間店は閉じられていたのでした。

儲からなくて?いやいや客は入ってた行列もあったのに?

とりあえず各店の好き好きは有るけど職場近くの薬院店と中華橋本があるし

昼も店を開けるようになった大宰府のラーメン八ちゃんです。







相変わらずデカ盛りの中華橋本のチャンポンです、食べても食べても底が見えません?



或る日のこと、ひとつ屋根を二つに分けてる薬院の「橋本中華」と「八 ちゃん」に隣接する無双(テールを旨く食わせるお店だった)の
改装が終わってみると其処には「ダイニング 八」の看板と言う より建物全体が看板と言うか小粋な店が現れていました。


薬院に回帰する八ちゃんファミリーは、ますます私のメタボを増長することでしょう!

写真はランチメニューの「まぐろとろろ丼」なり

ランチもですが、夜には創作日本料理とおいしい酒をそろえてますから


PS:それにいまだ喰ろた事の無い久留米八ちゃんラーメンも近日 中に喰ろて見まつしょ・・・

バイクと酒それにラーメン放浪記



2011年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 八ちゃんラーメンファミリーの繁栄(09/22)
次のページ
次のページ
