タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

拾い物でエコの夢を見れるのか?

2010.03.27(13:31) 10




会社の廃棄物置き場で発見サルベージした物は発電機!
その場でスターターの紐を引くとかからないけど圧縮有りガソリン・オイル共に入ってるプラグに火も飛んでるお持ち帰りしました。
それならキャブ全バラのお掃除でエンジン復活かと思いきや1分程度でエンスト負荷をかけると即エンストなら燃料系の詰まりでしょうと樹脂タンクを外してガンガン揺すって洗浄すれば泥と草?でてきました。
これでもエンスト駄目だー、ならばと負圧燃料ポンプをキャブクリナーで洗うもいまいちなら最後の手段、負圧口をくわえ吹いたり吸ったりして人間負圧ポンプでダイヤフラムの動作もスムーズに為りました。
やりました、30程度運転しましたが完全に復活!!
また車庫にガラクタ増えました。

バイクと酒それにラーメン放浪記



2010年03月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 拾い物でエコの夢を見れるのか?(03/27)
次のページ
次のページ
