タイトル画像


--.--.--(--:--)


バイクと酒それにラーメン放浪記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

googleカメラカーに撮られた?

2015.02.18(16:06) 588

二月の初めの週末にそいつは廻ってきた!
GOOGLEマップ・ストリートビューのカメラ収録車なり
ちょうど、バイク庫からKTMとブサを出してシルバーウィングを整備していたのを撮られた?
幸いなことに小太りな男はその場を離れていた(笑)
google.jpg
ちーっと気になるNETへの繁栄時期とバイク庫前の編集されるとどんな絵に?

バイクと酒それにラーメン放浪記



タイトル画像

惚けるんには早いが(笑)ワンセグUSBドングル編

2013.11.06(11:04) 512

我家から福岡空港を離発着する飛行機が見えてますので航空無線 を受信して旅心を癒してます。(子供の頃から空想的放浪癖なり)

これまでは航空無線のリスナーは自作するか専用の受信機などそ れなりにニッチなオタク達のマイナーな趣味でした。(笑)


それがここに来て、デジタル技術とパソコンソフトで超簡単超安 価で野口英世さん二枚も有れば同時受信もできる高機能なり

先日その手の「ワンセグ受信USBドングル」が手に入りました ので早々インストールするもUSBドングルを認識しません?

晩酌10分後には完了予定が日付けが変っても認識しません。U SBドングルが不良品かも半田面が汚いなどと腐って寝ました。

空けて朝は雨天なりチョイ脳内のアルコールも薄くなったのか閃 きました(ボケが普通に戻っただけ)インストラーにたよらず

手作業でやろうとファイルを点検しますと圧縮されたバッチファ イルに行き当たりエコーオンに戻し@を消してエラーを吐かせ

修正して再起動一発ヽ(^。^)ノ


英語に弱い私ですけど、PC98のMSーDOS時代にバッチ処 理で仕事を処理しては楽させてもらった良い思い出に乾杯(笑)

そのごしばらく、FM放送をステレオで聞きながらうたた寝してま たボケの世界にもどって行きました?

バイクと酒それにラーメン放浪記



タイトル画像

うれしいじゃありませんか!

2011.05.17(16:17) 219

うれしいじゃありませんか!
DVC00180.jpg


となりの部所のかわいいおねえさんが、
私のラーメン放浪記を読んでくれてて
ドコモ茸のトンコツラーメンバージョンを
プレゼントしてくれました!
抱き締め感謝をと、いえいえそれをやると
まわりが嫉妬しますので、お礼にキャラメルを!

バイクと酒それにラーメン放浪記



タイトル画像

LAWSON STORE 100

2010.10.05(10:32) 141

ローソンストア100

以前は「AMPM」だったはずだが、
そうだったローソンに買収されたのだす。
薬院駅周辺はコンビニの激戦地区ですから
ローソンも「百均コンビ二」と毛色変えて勝負?
AMPM改めローソン100

¥100を前面に出してきてます!
NEC_2082.jpg

特に食品も野菜と果物それに肉・惣菜に力入てます。
私の生活必需品のバイクの部品や電子部品も無いが?
NEC_2085.jpg

私にはコンビニとスーパーを合体させ百均店舗に押込んみたいな
普通のコンビにより実生活密着に無理やりシフト、お客多し!
NEC_2084.jpg

¥100以上のものも有りますが
野菜を小分けして¥100にしてる見たい
NEC_2083.jpg

新しい世間の流れから遊離して活きたくとも
日照り雨降りにもバイクでさすらい出会うと
つい寄ってしまう24H店舗は生活必需なん?

バイクと酒それにラーメン放浪記



タイトル画像

二昔前の思ひで【東京湾岸を駆けたFT500】

2010.07.21(08:52) 96

週末は東京湾岸を駆けていた、今は去る20年前の思い出です。
関東での単身赴任は辛く?とも楽しい!
黒のFT500と赤のFT400を同時所有の私は自分でも変なシュミと思いますです。
チョイ前にダートトラッカーの話題が出たときに思い出して探し出しスキャナーで取り込んだものです。
img002.jpg

バイクと酒それにラーメン放浪記



流行り物
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. googleカメラカーに撮られた?(02/18)
  3. 惚けるんには早いが(笑)ワンセグUSBドングル編(11/06)
  4. うれしいじゃありませんか!(05/17)
  5. LAWSON STORE 100(10/05)
  6. 二昔前の思ひで【東京湾岸を駆けたFT500】(07/21)
次のページ
次のページ
